競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キーンランドカップ 回顧

   ↑  2011/09/01 (木)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪結果≫
   ◎⑪レジェトウショウ (7着)
   ○⑧カレンチャン (1着)  
   ▲⑩アンシェルブルー (14着) 
   ☆④ケイアイアストン (4着)  
   △③グランプリエンゼル (8着) 
   △⑨ビービーガルダン (2着)



≪回顧≫
レジェトウショウ(7着)は、やや太めだったせいか終いの切れ
がさっぱりでした。内枠なら3着はあったかもですが…
外を回してこの着順ならまた狙えそうです。
 
カレンチャン(1着)は、前走と似たペースでしたが着差以上の
強さを感じる内容でした。
この厩舎はサマースプリントとスプリンターズSの両方取りにきてますねw

アンシェルブルー(14着)は、カレンチャンとセットで来ると思ったのですが、
本調子ではなかったようで。
まあ前走で底が見えた感はありましたが…

ケイアイアストン(4着)は、ロスなく立ち回ってこれ以上ない走りでした。
前回も書きましたが、横山騎手の時は注意が必要ですね。

グランプリエンゼル(8着)は、前が崩れないと出番がないので
仕方ないですね。とはいえもう少し前につけないと勝負になりませんよね…
 
ビービーガルダン(2着)は、今回の走りでスプリンターズSで
人気しそうですね。
洋芝というかタフな馬場では外せない一頭です。



予想通りさっぱりな2ヶ月でした(´っω・。)
まっ来年に向けての勉強代とポジティブに考えておきます。

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-86.html

2011/09/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 新潟2歳ステークス 予想
この前の記事 : キーンランドカップ 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: キーンランドカップ 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新潟2歳ステークス 予想
この前の記事 : キーンランドカップ 予想
