競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

シンザン記念予想

   ↑  2011/01/09 (日)  カテゴリー: 重賞予想
   

   ≪予想≫

   ◎⑤FC2ブログランキング←競馬で勝つためには 〈240位〉ぐらいです 
   てっきり1番人気なると思ってました。前走は外枠、不利とレースに
   なてないので普通に走れれば。


   〇⑭ツルマルレオン
   ある程度前につけてくれれば勝負になるかな。暴走気味に行く馬
   がいたら共倒れしますが。自在性はあるが勝ちきれないので対抗です。

      
   ▲⑧レッドデイヴィス
   真っすぐ走れば終いはしっかり伸びてきそうです。
   気性の荒いとこがでなければいいいのですが。


   
   ☆⑫ドナウブルー
   牝馬としか走ってないのにこの人気はいかがなものかと。
   馬格がないのも不安です、これ以上の評価できないです。

平均より遅めのペースの想定で予想してみました、ってことでシゲルソウサイの
前残りもあるかもで押さえときます。あと内枠で先行するかものワイズリーも
押さえです。
今年の初当たりまだなので早めにあてときたいっす。

買い目は、◎→〇▲☆ 馬連
       ◎→〇▲☆+押さえ 3連複
     







  
    

ラブアゲイン


最近、夜の生活が弱くなった方必見!



(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-8.html

2011/01/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : シンザン記念回顧
この前の記事 : 中山金杯回顧

Comment

コメントを投稿する 記事: シンザン記念予想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : シンザン記念回顧
この前の記事 : 中山金杯回顧
