競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

函館スプリントS 回顧

   ↑  2011/07/06 (水)  カテゴリー: 重賞回顧



   ≪結果≫
   ◎⑦クリアンサス (7着)
   ○①アンシェルブルー (3着)  
   ▲⑧マジカルポケット (10着) 
   ☆③テイエムオオタカ (2着)  
   △②カレンチャン (1着) 
   △⑥ケイアイアストン (8着)



≪回顧≫
クリアンサス(7着)は、逃げれなかった時点でアウトでした。
道中も追走に一杯な感じで、まだこのメンバーでは少し足りないようで。
短縮で走るので相手次第ではまた狙う機会がありそうです。
 
アンシェルブルー(3着)は、位置取り、展開も向いての着順なので
やや物足りない結果です。このあたりの着順が続きそうですね。

マジカルポケット(10着)は、思い切って前にいけばおもしろかったのですが、
今回の位置取りではどうもならないですね。

テイエムオオタカ(2着)は、安定感はあるのですが勝ちきれない。
前にいけてこそなので外枠引いた時は疑ってみます。

カレンチャン(1着)は、直線外に出して差し切るのだから完勝ですね。
同厩舎にダッシャーゴーゴーがいるのでこちらはサマーシリーズが目標ですかね。
 
ケイアイアストン(8着)は、イマイチ分からない馬です。
今回は買って、全走買わずと…とりあえず横山騎手がのる時には押さえようと思います。


中途半端な予想でした。。。
今週は七夕賞ですが、中山は内が荒れているのでキャプテントゥーレを切って
冒険してみようと考えております。

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-70.html

2011/07/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 七夕賞 予想
この前の記事 : 函館スプリントS 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 函館スプリントS 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 七夕賞 予想
この前の記事 : 函館スプリントS 予想
