競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

宝塚記念 回顧

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪結果≫
   ◎②アーネストリー (1着)
   ○⑧ブエナビスタ (2着)  
   ▲①ナムラクレセント (14着) 
   ☆⑨ローズキングダム (4着)  
   △⑭トゥザグローリー (13着) 
   △⑦ハートビートソング (6着)



≪回顧≫
アーネストリー(1着)は、強い内容でした。
去年より使われてないのが逆によっかたようで。
凱旋門賞には出ないみたいですが、はたして次はどこに出るのか。
走りそうなのが有馬記念しか思いつかない…
 
ブエナビスタ(2着)は、やはり今回はレースの質が合ってないですね。
それでも一頭違う脚だったとこを見るとまだ衰えは感じないです。
四歳勢も東京得意な馬多いですが、秋天でビシッと決めてくれるでしょう。

ナムラクレセント(14着)は、ペースが速すぎましたね。
ほかの馬もついていってたのでスローだと思いました。
さすがにGΙでのんびりはさせてもらえないっすね。

ローズキングダム(4着)は、結果前にいた分最後の伸びがイマイチでした。
斤量58キロだとどうもダメっぽいですね。それにいまさらですが根幹距離向きですね。
秋天に出てもブエナビスタには勝てそうにないので、思い切ってマイルCSあたりでたら
おもしろそうですが。


トゥザグローリー(13着)は、今回みたいなタフな流れは得意のはず…
夏バテ気味は嘘じゃなかったようで。
ここは参考外でいいんじゃないでしょうか。とはいえ完全にトライアルホースですね。
 
ハートビートソング(6着)は、この馬なりにはやれたのではないでしょうか。
ただ、限界が見えた感じなのでこれ以上は望めない気がします。
相手次第ではってとこですか。


本命はバッチリでしたが、展開が予想とまったく異なる結果でした。
それでもそこまで見解はズレてないのでよしとしときます。

今さらですが、エイシンフラシュは内枠得意でしたね…
枠と馬単体の適正を見てルーラーシップを切って、エイシンフラッシュ拾えないのは
凡ミスでした(T_T)今後の反省です。


去年の夏競馬はほんとトラウマになりそうなくらい醜い結果だったので
とにかく不安いっぱいです。たしか、回収率10%あったかどうか…
今週当ててスタートダッシュ決めたいとこです。

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-68.html

2011/06/30 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 函館スプリントS 予想
この前の記事 : 宝塚記念 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 宝塚記念 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

中央競馬はもう買わないで!!

もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。

地方競馬完全攻略プログラム 2011/06/30
この次の記事 : 函館スプリントS 予想
この前の記事 : 宝塚記念 予想
