競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

マーメイドステークス&バーデンバーデンC 予想

   ↑  2011/06/19 (日)  カテゴリー: 重賞予想
マーメイドステークス
   ≪予想≫
   ◎③ロイヤルネックレス
   ○①アスカトップレディ
   ▲⑦セラフィックロンプ
   ☆⑬プロヴィナージュ
   
天候がどうなるか予想がつかないので、とりあえず稍重~重の想定で。

軽ハンデでも馬場があわなければまったく意味ないので、斤量は考慮せずに、 
道悪で実績があり、先行しそうな馬を選択しました。

血統から馬場が渋ってもいけそうな馬はいますが、実績があるわけでは
ないので外しました。

馬場が微妙なうえにハンデ戦と難解すぎなのでかる~く買うことにします。


 
  
   買い目→◎単複
        ◎○▲☆ 三連複、馬連ボックスを少々  



バーデンバーデンC
  ≪予想≫
  ◎②フライングアップル
  ○③ダイワマックワン
  ○⑫エーブダッチマン

  フライングアップルは内枠、短縮、先行脚質さらに人気薄と絶好の狙い目。
  
  あと二頭は、人気どこだが条件あいそうなので相手に。

  こっちが自分的には勝負レースです。

  買い目→◎単複
        ◎→○ 馬連、ワイド   



   
   

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-65.html

2011/06/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : マーメイドステークス 回顧
この前の記事 : エプソムカップ 回顧

Comment

コメントを投稿する 記事: マーメイドステークス&バーデンバーデンC 予想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : マーメイドステークス 回顧
この前の記事 : エプソムカップ 回顧
