競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

安田記念 回顧

   ↑  2011/06/09 (木)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪結果≫
   ◎④クレバートウショウ (4着)
   ○③スマイルジャック (3着)  
   ▲⑨ビューティーフラッシュ (9着) 
   ☆⑯ジョーカプチーノ (5着)  
   △①ストロングリターン (2着) 
   △②シルポート (8着)



≪回顧≫
クレバートウショウ(4着)は、直線で前が開かずなんとも消化不良。
前走も同じような感じでしたし運がないのか、騎手が巧く乗れてないのか…
次走も狙いたいとこだが、今回の内容で間違いなく人気するので微妙ですね。

スマイルジャック(3着)は、位置取りはやや後ろかなと思いましたが、
結果的に見るとペースも遅くなかったので無理に行かなくて正解でした。
一つもったいないのは直線一瞬内があいていたのでそこをつけていたらと思うと…
まあ器用ではないので仕方ないっすね。とりあえず展開が嵌りそうな時でも対抗までです。

ビューティーフラッシュ(9着)は、去年とさほど変わらない結果なだけに
やはり日本はあわないのでしょうか。外国馬は捨取選択が難しいです。

ジョーカプチーノ(5着)は、最後は脚が鈍っていたので外枠がやや響いた印象です。
とはいえ今回のペースを先行して粘るのだから能力は高いですね。
次走1200なら迷わず買います。

ストロングリターン(2着)は、スマイルジャックと違い器用ですね。
ただ抜群にキレるわけではないので内枠もよかった。
今後はタフな馬場又は、流れになりそうな時は素直に信頼できそう。枠はもちろん内枠で。
 
シルポート(8着)は、飛ばしすぎでした、東京新聞杯の時もそうでしたが。。
まあさすがにGΙなので前走みたいなペースじゃいけませんね。
スローで行ってくれないかなって…ちょっと前向きに考えすぎました。


リアルインパクトにやられたというのが素直な感想です。
アパパネ、ダノンヨーヨーに凡走の材料があり、見事に?飛んだのに
馬券を外したのはショックです。
とはいえ深く考えるほど買えない馬なんですよね。

さすがに予想が当たらなすぎなので何かしら改善すべきかなと思っております(T_T)

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-62.html

2011/06/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : エプソムカップ 予想
この前の記事 : 安田記念 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 安田記念 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エプソムカップ 予想
この前の記事 : 安田記念 予想
