競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

日本ダービー 回顧

   ↑  2011/06/01 (水)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪結果≫
   ◎⑰ユニバーサルバンク (10着)
   ○⑪デボネア (12着)  
   ▲⑦ベルシャザール (3着) 
   ☆③オールアズワン (8着)  
   △⑥フレスコグランド (5着) 
   △⑧フェイトフルウォー (13着)



≪回顧≫
ユニバーサルバンク(10着)は、先行馬に厳しい流れでしたが、
単純に力不足ですね。
距離、馬場があってないのもあると思うので今後は条件次第で。

デボネア(12着)は、札幌でも走れてたので重馬場ぐらいなら問題ないと
思いきや、さすがに不良では厳しかったようで。

ベルシャザール(3着)は、馬体重が戻ってたらいけると思い直前で
本命に。上位2頭には離されはしたが、勝負根性もあり気分よくいけた場合は粘り強い。
素直に力勝負だと足りない感じなので、コース、馬場などなにかしら紛れがないと勝ちきれない
気もします。

オールアズワン(8着)は、逃げたのを見てやや期待しましたが…
この馬が粘れるペースではなかったようで。

フレスコグランド(5着)は、詰まってもたついてました。
まともに追えていても3着までかな。ベルシャザールとこの馬は今後に期待です。
 
フェイトフルウォー(13着)は、まったく見せ場なしです。
今回は度外視で、中山で内枠引けばまた買います。


当日も雨が降り続いていたので、不良馬場でも差しが決まる状態でした。
ということで直前にオルフェーブルは買い足しましたが…
ウインバリアシオンは完全に軽視してしまいました。
前走のストレス、揉まれ弱いハーツクライ産駒で最内枠と真っ先に切ってました。
でもダービーは内枠有利なんですよね。
それでいて普段から枠も重視して予想していながら拾えなかったのは悔しい限りです(T_T)


(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-60.html

2011/06/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 安田記念 予想
この前の記事 : 日本ダービー 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 日本ダービー 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 安田記念 予想
この前の記事 : 日本ダービー 予想
