競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヴィクトリアマイル 回顧

   ↑  2011/05/16 (月)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪結果
   ◎⑪エーシンリターンズ (14着)
   ○⑰ブラボーデイジー (17着)  
   ▲②アニメイトバイオ (7着) 
   ☆⑧カウアイレーン (12着)  
   △⑬ブエナビスタ (2着) 
   △⑯アパパネ (1着)



回顧
エーシンリターズ(14着)は、位置取りは理想でしたが…
ペースはまったくの想定外。力比べになると厳しいですね。

 
ブラボーデイジー(17着)は、前に行けなかった時点で勝負にならないと
思っていたので仕方ないです。芝はもう厳しいかも。

アニメイトバイオ(7着)は、ブエナビスタより後ろじゃどうしようもない。
とらえず休み明けで無事走れたので復調の兆しは見えたのではないかと。

カウアイレーン(12着)は、こちらもスローでこその馬なので
出番なしでした。

ブエナビスタ(2着)は、マイルはやはり忙しい感じでしたね。
万全じゃなかったようですが、それでもここまで走るとはさすがです。
秋にはまた豪快な走りが見れそうです。
 
アパパネ(1着)は、相変わらず本番では強いです。
安田記念に向かうみたいですが、今日の走りを見る限り対抗できそうな馬がいない気がします。
とはいっても、内枠に入れば疑いますが。


いくらなんでも飛ばしすぎ…前半800m44.6秒はこのレースでは過去最速。
この流れだと後ろにいた有力馬がきますね。。
あとは、オウケンサクラがここまでスピードあるとは思ってなかったので驚きました、
スプリント路線でやれそうですね。
それにしてもこうも有力馬が走る展開になると馬券がさっぱり当たりません(T_T)

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-54.html

2011/05/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : オークス 予想
この前の記事 : ヴィクトリアマイル 予想 

Comment

コメントを投稿する 記事: ヴィクトリアマイル 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : オークス 予想
この前の記事 : ヴィクトリアマイル 予想 
