競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

NHKマイルカップ 回顧

   ↑  2011/05/13 (金)  カテゴリー: 重賞回顧

  

結果
◎④エーシンジャッカル (9着)
○⑥ダンスファンタジア (15着)  
▲⑬グランプリボス (1着) 
☆③エイシンオスマン (4着) 
Δ⑰コティリオン (2着)  
Δ⑭アイヴィーリーグ (10着)  
   


回顧
エーシンジャッカル(9着)は、流れは向いたかなと
思っただけに案外な結果でした。
速い時計に対応できてない感じで、現状では力不足ではないかと。
リアルインパクトのような走りをしてほしかったです。

ダンスファンタジア(15着)は、そもそも過剰人気する馬
なので今回ぐらい人気落ちしないと買う気がしないです。結果は散々ですが…
とりあえず怪我する前に休ませてほしいです。

グランポリボス(1着)は、流れも向いたこともあり、
尚且つ馬場も回復し、キレを活かすことができ力を出し切ることができた。
母父サンデーですが、距離は伸びない方がよさそうなので
マイル路線で活躍してほしいです。

エイシンオスマン(4着)は、ペースと位置取りから見ても
強い内容だったのでは。
短縮適正が高そうなので今後も狙うタイミングありそうです。


コティリオン(2着)は、直線の伸びは素晴らしかった。
道中いい位置で運べたとしても勝ちきるまではいってない気がします。
自分でレースを作れないのでそれが結果に出てて、この先もこういう競馬
が続くのかなと思います。 
 
アイヴィーリーグ(10着)は、まだ期待するのは早かった  
ようです。


・前日の雨の影響もなく高速馬場でした。サンデーサイレンス系の特に瞬発力に
優れる血統がよく走ってました。(キングカメハメハ、スペシャルウィークなど)
今週もこの傾向でいけるかなと思っていたら、雨が続いてるので週末にどう影響するかなと。
少なからず先週のままってことはなさそうで、ヴィクトリアマイルがブエナビスタ、
アパパネで仕方ないかなと思っていただけに不安要素がでてきて楽しみになってきましたw

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-51.html

2011/05/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ヴィクトリアマイル 予想 
この前の記事 : NHKマイルカップ 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: NHKマイルカップ 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ヴィクトリアマイル 予想 
この前の記事 : NHKマイルカップ 予想
