競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

皐月賞 回顧

   ↑  2011/04/24 (日)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪回顧≫
   
   ◎⑤ナカヤマナイト (5着) 
 
   ○⑨カフナ (14着)  
   
   ▲③ノーザンリバー (15着) 
 
   ☆①ステラロッサ (10着)  
   
   Δ④サダムパテック (2着) 
 
   Δ⑥ダノンミル (13着)  
   
   終わって見ればオルフェーヴルの完勝でした。
   池添騎手の騎乗も凄かった、あとそれに反応した馬の方も素晴らしかった。
   どうしてもドリームジャニーのイメージがあったので、左回りダメなのと
   枠から今回も大外ブン回しで来るだろうなって軽視したのですが安易でした。
   
   サダムパテックは、やはり力はあるなと。
   ダービーでも有力ですが、器用さにかけるので今回みたいな展開に
   なればまた差し届かずってことも考えられます。
   
   ダノンバラードは、完璧な騎乗で3着なので現状では力不足でしょう。
   ダービーは厳しいかな。
   まあ弱いわけじゃないし、自在性はあるので今後も注意すべきですね。

   ナカヤマナイトは、馬場があってなかったようです。
   勝ち馬と同じステイゴールド産駒でもだいぶ仕様が違うんだなと、
   血統の難しさを感じました。
   一つ希望を言うと、次は騎手を変えてほしいです。今回の騎乗はちょっとね…

   今回の皐月賞は例年よりはダービーに繋がりそうと思っていましたが、
   馬場もやや特殊で本番に直結はしなさそう。枠の有利、不利が出すぎてました。
   このことを踏まえてダービーの時は予想しないといけないです。
   
   

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-47.html

2011/04/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 天皇賞(春) 予想
この前の記事 : 皐月賞 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 皐月賞 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 天皇賞(春) 予想
この前の記事 : 皐月賞 予想
