競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

読売マイラーズカップ 回顧

   ↑  2011/04/17 (日)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪回顧≫
   
   ◎ゴールスキー (15着)  
   
   ☆④キングストリート (17着)  
   
   ☆⑮ダンツホウテイ (13着)   
   
   ☆⑧ロードバリオス (7着)
  

   全く見当違いな予想でした(・o・)
   人気馬が怪しいと思い切るとこまではよかったのですが、
   展開が想定してたのと真逆でした。
   
   騎手のコメントみるとスローと言ってますが、スローじゃない気がするのですが…
   シルポートは馬場を調整して時計が出やすいにしても、あのペースで逃げて 
   粘ったのは中々強い内容だったと思います。コスモセンサーとの連携があったにせよ
   ホワイトマズル産駒は気分よく行けたら強いですね。まあ次はこうはいかないでしょうが…
   クレバートウショウも自分の中では高評価です、同じ位置取りのガルボが
   踏ん張れてなかったので。本日はフジキセキ産駒が走ってたので押さえるべき
   でした。
   ダノンヨーヨーは、スタートがよかっただけでも収穫じゃないですかね、
   安田記念もスタートさえ決まれば大崩れしなさそうです。
   飛び抜けてることもないのでこの先どうなるものか。
   
   あとは、アパパネは休み明けにしてはなかなか好内容だったのでは。
   この感じならブエナビスタとも対等にやれそうな気がします。
   
   
   

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-43.html

2011/04/17 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : オーストラリアT 予想
この前の記事 : 読売マイラーズカップ 予想

Comment


相互リンクの件で

お世話になります。
ご連絡頂きましてありがとうございました。
サイドバーのドリコムRSSの”予想”カテゴリへ貴サイトへのリンク完了しました。
このたびはありがとうございました。

穴馬と危険な人気馬 |  2011/04/20 (水) 19:23 No.2

コメントを投稿する 記事: 読売マイラーズカップ 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : オーストラリアT 予想
この前の記事 : 読売マイラーズカップ 予想
