競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

桜花賞 回顧

   ↑  2011/04/10 (日)  カテゴリー: 重賞回顧

  

   ≪回顧≫
   
   ◎④ダンスファンタジア (7着)  
   万全の状態だったわりには案外でした。ペースが厳しかったのも
   ありそうですが、どうも力のいる馬場は向いてないのかなと。 
   スローの上がり勝負の時に狙うほうがよさそうです。

   ○④デルマドゥルガー (11着)  
   馬体重減りすぎでしょ。。やはり直前輸送はマイナスですね。
   まあ枠で選んだので外差しの届く馬場では厳しいです。

   ▲⑮トレンドハンター (3着)   
   枠の分かもしれないですが、内枠だったとしても詰まってた可能性も
   ありますし、今回は未知の部分が多かったことを考えれば力は示せたと
   思います。オークスでの巻き返しに期待です。

   ☆⑧ハブルバブル (6着)
   見えない疲労、ストレスあったかもしれないので、
   休んでまた上位陣との対決を見たいとこです。

   Δ⑩スピードリッパー (10着)  
   直線半ばまでは勝つかと思いましたが、伸びなかったです。
   どちらかというと、内回りの方がいいかもですね。
   まだ見切れないです。

   Δ⑯ホエールキャプチャ (2着)  
   今の馬場は向いてました、勝ち馬と上がりは同タイムでしたが
   仕掛けどこの位置を見る限り完敗ではないかと。
   クロフネ産駒なのでオークスではどうかなと思いますが、
   この時期なら勢いでこなすこともありそうですし軽視はできないですね。

  
   ペース自体はそこまで速くなかったのですが、緩むポイントがなく
   先行馬には厳しい展開でした。先行馬は直線半ばで脚が止まってました。
   こうなると後方待機してた有力馬が来ますよね。
   その中、4着に粘ったフォーエバーマークは評価してよさそうです。
   マイルは少し長い気がするので、1200か1400なら。。
   今後追っかけてみたいです。
   馬券はさっぱりでしたが、収穫あったのでよしとします。 
   
   
   

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-41.html

2011/04/10 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 読売マイラーズカップ 予想
この前の記事 : 桜花賞 予想

Comment


相互リンク

「数字あそび」hagumoryです。
リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
早々にリンクさせていただきますね。

hagumory |  2011/04/14 (木) 23:26 No.1

コメントを投稿する 記事: 桜花賞 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 読売マイラーズカップ 予想
この前の記事 : 桜花賞 予想
