競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

産経大阪杯 予想

   ↑  2011/04/03 (日)  カテゴリー: 重賞予想
   
   阪神内回りなので、展開一つで結果がガラッと変わるので
   順当に決まるとは思えないです。
   今回、展開のカギを握るキャプテントゥーレですが、
   前走休み明けマイナス体重での好走なので、今回は反動が
   ありそうで最後までもつかな?と思います。
   ということで、キャプテントゥーレのペース(先行有利)
   をもとに条件の合いそうな馬を選んでみます。
   最後差される設定です…これは希望ですがw
    
   ≪予想≫
   
   ◎FC2ブログランキング
   外枠だが、うまく前につければ。
   小回りも合うはず、この人気なら狙ってみてもいい。
   
   ○④タッチミーノット
   ペースはあわなくもないといったとこで、小回りはあうかどうか
   わからないが、鮮度あり人気薄なので。

   ▲⑮エイシンフラッシュ
   条件はいいが、大外なのでやや割引。
   うまく前につければ勝負になりそうですが。

   Δ①、⑦、⑩、⑫、⑬
   
   消し⑧ヒルノダムール
   未経験のペースをこなせるかどうか。
   1人気じゃ買えない。
 
   
   買い目 ◎○▲→◎○▲→Δ 15点
   

   今回は血統、馬場での予想の要素をかなり軽めにしてみました。
   土曜はやや重めの血統が走っていたのですが、展開と血統の
   あいそうな馬がドリームジャーニーぐらいしかおらず
   なんとも味のない予想になるので、展開重視で予想を組み立てました。
   

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-38.html

2011/04/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 産経大阪杯 回顧
この前の記事 : 高松宮記念 回顧

Comment

コメントを投稿する 記事: 産経大阪杯 予想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 産経大阪杯 回顧
この前の記事 : 高松宮記念 回顧
