競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

フェブラリーS 回顧

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: 重賞回顧
FC2ブログランキング


   ≪回顧≫

   ◎⑮シルクメビウス 8着
   フリオーソの脚をこの馬にしてほしかったのですが…
   硬くなってきてるので休ませてほしいです。
      
   ○①オーロマイスター 12着
   発熱の影響なのか馬体重増えすぎでした。
   前につけれなかった時点で諦めました。

   ▲⑤バーディバーディ 3着
   着実に力をつけてますね、でもまだ上位馬とは差がありますが。
   いつか勝ってくれるはず。
      
   ☆⑯マチカネニホンバレ 5着
   体重も絞れてかなり期待しましたが、完全に力負けでした。
      
   
   Δ⑦ダノンカモン4着
   外枠なら3着はあったかもしれないです、まあ相手なりに走るので
   常に注意が必要ですね。

   Δ⑬フリオーソ 2着
   芝がネックでしたね。条件さえあえばまだやれますね。
   

   自爆覚悟で行く馬がいたら面白かったのですが。
   勝ったトランセンドは、自分のペースでいけたのも
   よかったです。マチカネニホンバレと一緒に沈むかと
   思いきやそこからもう一伸びし力の違いを見せました。
   脚質に課題はありますが、この先が楽しみです。

   
   今開催は、前半のツケでなんとかプラスで終了です。
   後半は相手抜けばかりで歯がゆい場面が多かったです。
   今週は土曜の馬場傾向見て、分かりやすい場合はガツンと
   勝負します。



   
       

ラブアゲイン


最近、夜の生活が弱くなった方必見!



(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-28.html

2011/02/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 中山記念 展望
この前の記事 : フェブラリーS 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: フェブラリーS 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 中山記念 展望
この前の記事 : フェブラリーS 予想
