競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京都記念 回顧

   ↑  2011/02/15 (火)  カテゴリー: 重賞回顧
FC2ブログランキング


   ≪回顧≫
   ◎③ビッグウィーク 6着
   太めなのか成長分か分からないですが、とりあえず本調子ではなかった気がします。
   次も負けて天春で再度狙いたいです。出ればですが…
   
   ○⑦ヒカルカザブエ 12着
   ポン駆けきくといってもさすがに太かったです。
   順調に使えればいつか穴をあけてくれると思ってます。

   ▲⑤メイショウベルーガ 2着
   さすが京都の鬼です。でも年齢からみてもこの先京都以外は手を出しづらいです。


やはり4歳馬強いですね、メイショウベルーガ以外は全頭好走ですしw 
ある意味注目してたダノンシャンティですが、掛かりながら4着とはビックリです。
今一度マイルでの走りが見てみたいです。
トゥザグローリーも本格化しましたね、有馬記念3着はまぐれではなかったようですね。
ヒルノダムールは前につけての騎乗でしたが、結果は定位置でした。
出るレースを吟味しないとこの先勝てそうにない気がします。

ここ2週ほどこれといった当たりがありません、購入するレースを
絞らないといけないです。1日3~5レース程で検討していこうと
思います。いろいろ試行錯誤しながらやってみます。




   



   
     
    

ラブアゲイン


最近、夜の生活が弱くなった方必見!



(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-25.html

2011/02/15 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : フェブラリーS 展望
この前の記事 : 京都記念 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 京都記念 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

京都記念(G?)回顧

【馬場】Bコース。全体的にボコボコしていて時計が掛る。 12.6 - 11.3 - 13.2 - 12.5 - 12.2 - 12.9 - 12.4 - 12.0 - 12.0 - 11.2 - 11.6=2:13.9  飛躍を目指すトゥザグローリーが幸先の良いスタートを切った。8?増もそれほど太く見せず、厳寒期にしては毛ヅヤも良か...

中央競馬徹底研究! 2011/02/16
この次の記事 : フェブラリーS 展望
この前の記事 : 京都記念 予想
