競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

東京新聞杯 回顧

   ↑  2011/02/07 (月)  カテゴリー: 重賞予想
   FC2ブログランキング

   
   ≪回顧≫

   ◎②リクエストソング 8着

   ○⑧フラガラッハ 11着

   ○⑩カウアイレーン 9着

   ▲⑥キャプテンベガ 4着

   Δ③キングストリート 2着

   Δ⑪シルポート 6着

   Δ④ダノンヨーヨー 7着
 
   Δ①ゴールスキー 3着
   
   シルポート、ファイヤーフロートが2頭で引っ張る展開に、
   かなり飛ばしていったので、先行していた力不足の馬は
   脱落していきました。
   
   スマイルジャックは、近走微妙な上に外枠がどうかなと
   思いきりました。タニノギムレット産駒は一度硬くなると
   なかなか調子が上がらないので難しいです。なので騎手こみで
   あまり買うことはないですw

   フラガラッハ、カウアイレーンには期待したのですが、
   タフな流れには向いてないですね。現状では力負けです。
   
   ゴールスキーは、まともにおえてたら勝ってたと思いますが、
   レースが下手な可能性もあるので過大評価はできないです。
   この先に注目です。
    
   キングストリートは、展開向いて2着は微妙ですね。
   ここで勝てないとなると重賞で勝てる日はこないかもです。

   キャプテンベガは、ペース上がり短縮嵌りましたが、
   やっぱ後ろすぎですねwキングストリートの競馬してほしかったです。

   馬券は外しましたが、上位馬の着差はそこまでなかったので
   予想自体はそこまでずれてないかなと思っておきます。


   
    
 

ラブアゲイン


最近、夜の生活が弱くなった方必見!



     

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-22.html

2011/02/07 | Comment (0) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 京都記念 展望
この前の記事 : 東京新聞杯 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 東京新聞杯 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

東京新聞杯・きさらぎ賞・小倉大賞典の回顧

【東京新聞杯】東京芝1600m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。

【血統フェスティバル】blog 2011/02/07

きさらぎ賞、東京新聞杯 回顧

今週もまた撃沈…。 きさらぎ賞 予想 1着△トーセンラー2着-リキサンマックス3着▲オルフェーヴル4着〇ウインバリアシオン5着△メイショウナルト6着◎コティリオン堅 ...

ニュータイプ的競馬 2011/02/07
この次の記事 : 京都記念 展望
この前の記事 : 東京新聞杯 予想
