競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

AJC杯回顧

   ↑  2011/01/26 (水)  カテゴリー: 重賞回顧
FC2ブログランキング

   ≪回顧≫

   ◎サンライズベガ 11着
   原因は分からないのですが負けすぎですね、外見はできていたので
   内面の問題ですかね。

   ◎ネヴァブション 3着
   前有利の流れで差してきたのは大したものです。
   とにかく中山は走りますね、横山騎手なら頭あったかなと勝手に
   思ってます。
      
   ▲トーセンジョーダン 1着
   タフな流れになったのがよかった、あとそこまでキレる足はないので、
   ある程度力のいる馬場もあってましたね。
   怪我せず4歳馬にリベンジしてほしです。

   ☆ピサノエミレーツ 10着
   ダート馬ですね。

   Δコスモファントム 4着
   金杯が条件揃いすぎてて今回は逆に距離延長、馬場と不安要素
   があったのですが、やっぱりの結果になってしまいました。
   今後は、バッチリ条件の合わないレースは軽視していいかなと思います。
   
   Δミヤビランベリ 2着
   マルカボルトがひいたので楽に行けましたね。
   単騎だとなかなかしぶとい、最後に一伸びしてますし。
   でもまあなんとも人気薄の時しかこないですねw

   Δダイワジャンヌ 6着  
   距離が長かったんですかね、直線はあっさりネヴァブションに
   置いてかれました。狙いは中山のオープンですね。
   
 今年初の当たり…のはずが寝過して馬券買えませんでした。
 起きたらレース終わってました。急いで京都最終を購入して、
 なんとか的中したのでホッとしましたが、複雑な心境です。
 ブログに載せてないのはあたるのですが… 
0101
   



  
    

ラブアゲイン


最近、夜の生活が弱くなった方必見!



(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-15.html

2011/01/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : シルクロードS展望
この前の記事 : AJC杯予想

Comment

コメントを投稿する 記事: AJC杯回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : シルクロードS展望
この前の記事 : AJC杯予想
