競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

NHKマイルカップ 予想

   ↑  2012/05/05 (土)  カテゴリー: 重賞予想

人気ブログランキングへ 


久々です、馬券もあまり買えてない状況でした…
久々なので当たりませんかねぇ

《予想》 
◎⑨セイクレットレーヴ
○⑦ハナズゴール
▲③レオアクティブ
Δ⑬オリービン
☆⑯ガンジス



馬場はフラットで、展開次第で外からの差しも届いていた。
逃げ馬不在だが、ペースは平均ぐらいになりそう、
マイルということもありさすがに外すぎる枠はマイナス。
とはいえ、先行勢があまり見当たらないのですんなり
いけそうなら外枠もそこまで敬遠しなくてもよさそう。
あとは、キレを活かす血統がよくきてた感じで、雨が降らない限りは
日曜も変化はなさそう。


セイクレットレーヴは、人気もほどほどですし、騎手からも迷うことなく本命に。
頭ってイメージはないですが、東京も向いてそうでしっかり馬券には貢献
しえもらえそう。

ハナズゴールは、中間の調整が微妙な上に馬格不足と不安要素
だらけだが、コース適正、能力は上位のはず。
土曜のローレルブレッドのように乗ってほしいですね。

レオアクティブは、距離延長の中では買っておきたい。
高速馬場の今なら距離もなんとかもってくれるはず…
枠はプラスなので下げすぎないでっ。

穴ならガンジスで、おそらく逃げるか前につける形になりそう、
同型が少ないだけに一発に期待です。
控えたら洋ナシですが。


人気三頭は今の馬場向きではない気がするので切ります。

  
買い目→◎単複
      ◎○▲☆ ワイド、馬連ボックス  
      ◎→○▲Δ 三連複   

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-149.html

2012/05/05 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この前の記事 : 高松宮記念 予想

Comment


何もなし

こんばんは!ラーク12さん。

自分もほぼ同じ予想で、ドン外し。

カレンの逃げ切りは考えて無かった。
というより真っ先に切ってました。。。

まれすけ |  2012/05/08 (火) 22:58 No.42


Re: 何もなし

まれすけさん、お久しぶりです。

直前の雨も味方しましたね。
まあ次走はすんなりは逃がしてもらえないでしょうから
その時どんな走りをするかですね。

あまりの外しっぷりに悔しさもないです。
今週頑張りましょ^^;

ラーク12 |  2012/05/09 (水) 04:18 No.43


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2012/06/26 (火) 16:20 No.44


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/11/27 (火) 18:47 No.46


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2014/08/06 (水) 21:15 No.47

コメントを投稿する 記事: NHKマイルカップ 予想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この前の記事 : 高松宮記念 予想
