競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スプリングS 予想+勝負レース 

   ↑  2012/03/18 (日)  カテゴリー: 重賞予想

阪神大賞典は、オルフェーブル、ギュスターヴクライの1点だけ買ってみます。
まぁ観戦するレースですね。


《予想》 
◎②ストローハット
○⑨ディープブリランテ
▲⑩サトノギャラント


馬場が回復するかどうか気になるとこですが、
ひとまずは、土曜のままの想定で。

土曜は、重になり前半は前残りが目立ったレースが多いように見えたが
ペースが緩かったせいかなと。
逃げ、先行馬が揃って、ある程度流れそうな今回は差し馬から入りたい。

ストローハットは、力は劣るが枠を活かせれば。
前走の上位馬との差はそこまでないはず。

ディープブリランテは、前走みたく逃げることはないはずなので、
好位から様子見ながらいけそうで条件はいい。

サトノギャラントは、前走が内有利の中、大外からの差し切り。
枠が外なので同じ展開になりそうで、そうなった場合どうか。
展開に左右されるが人気もないので。


両重賞とも見どころはあるものの、勝負するにはどうかなという感じです。

本日の勝負は1レース。現在のオッズのままならですが…
↓↓↓
人気ブログランキングへ 



  
スプリングS買い目→◎複 ▲単
             ◎○▲ 馬連、ワイド 


(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-146.html

2012/03/18 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : スプリングS 回顧
この前の記事 : 中山牝馬S 回顧

Comment


今週も仕事だったので観戦

ラーク12さん、こんばんは!

ディープブリランテは本番どうでしょうね?
一瞬独走か?って思ったんですけど・・・

阪神大賞典は一点勝負したんですか?

オルフェーブルのあの癖は、早めに直さなければ壊れてしまいますね・・・

まれすけ |  2012/03/18 (日) 21:43 No.37


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/03/19 (月) 06:32 No.38


Re: Re: 遅くなりましたが・・・

chigetonさん

こんにちわ。

こちらから連絡してませんでした、すみません。
わざわざお礼ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ラーク12 |  2012/03/19 (月) 18:31 No.40


Re: 今週も仕事だったので観戦

> まれすけさん

こんばんわ。

ディープブリランテは人気しそうですし、本番では切ろうかなって。
でもワールドエースが人気ですかね。
迷います…

阪神大賞典は、ナムラクレセントが絞れてたので追加して三連複あたりました。
少額だったので収支にどうこうというわけではないです。
それよりあまりに過激なレースに唖然としてしまいました。
まあ次にどう影響するか気になるとこです。
無事にいってほしいですね。

ラーク12 |  2012/03/19 (月) 20:10 No.41

コメントを投稿する 記事: スプリングS 予想+勝負レース 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : スプリングS 回顧
この前の記事 : 中山牝馬S 回顧
