競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京都記念 回顧

   ↑  2012/02/13 (月)  カテゴリー: 重賞回顧

人気ブログランキングへ 
  

《結果》 
◎②リッツィースター (8着)
○①ダークシャドウ (2着)
▲④トーセンラー (4着)

 
 

《回顧》 
リッツィースター(8着)
絞れていたのはよかったが、マイペースでいけなかった
ので厳しかった。
オープンあたりでまた狙ってみます。
 
ダークシャドウ(2着)
反応がイマイチだったのは休み明けの影響でしょう。
結果的には仕掛けがワンテンポ遅れた、というより
勝ち馬に巧く乗られたので仕方ないかなと。
もう一戦して宝塚記念に向かうんでしょうか?
順調にいってほしいものです。

トーセンラー(4着)
もう少しやれると思ったんですが…
調子が悪いわけじゃなかったようなので、
現状このあたりが限界ですかね。
斤量が軽かったし、一級戦とやるにはパンチが
足りないような気がします。



スイートマトルーフとリッツィースターがやりあったので
以外にも道中緩まない展開に。
時計もそこまででない馬場なので引っ張って行った二頭は
厳しかった。

その中、前につけていたトレイルブレイザーがはやめに動いて
そのまま押し切りました。
あの武豊騎手の絶妙な仕掛けには驚きました。。
ここ最近はいい騎乗が目立ちますね。
まぁそのおかげで最近ほんと邪魔されますが。
なので今後武豊騎手で切るのはやめまする。

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-137.html

2012/02/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : フェブラリーS 予想
この前の記事 : 京都記念 予想

Comment


ドボンです

こんばんは。

え~、ダークシャドウ抜けでドボンです・・・

まぁ、次ですよね次!

フェブラリーこそは!!

まれすけ |  2012/02/13 (月) 22:31 No.21


Re: ドボンです

> まれすけさん
こんばんは。

自分はどうも海外帰りは怪しくて二頭とも評価できなかったんですよね。

有力馬は力が拮抗してるので本番では着順ががらっと変わりそうな気がしてます。
どこに向かうかはわかんないですけども…

とりあえずフェブラリーの穴馬みつけないとですね。


ラーク12 |  2012/02/15 (水) 05:27 No.22

コメントを投稿する 記事: 京都記念 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : フェブラリーS 予想
この前の記事 : 京都記念 予想
