競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

京都記念 予想

   ↑  2012/02/12 (日)  カテゴリー: 重賞予想

人気ブログランキングへ 


《予想》 
◎②リッツィースター
○①ダークシャドウ
▲④トーセンラー


馬場は荒れてきているが、これといった偏りはなかったように思います。
あとは展開次第ではないでしょうか。

おそらくスローからのロングスパート勝負になりそうで、
そういった流れが得意な馬が少ない気がしてます。

さらに有力馬が控える馬が多いですし、狙いは前に行く馬かと。

リッツィースターは、絞れていたら買いますが
増えでもしたら消しですね。
今回こそは逃げるはず。

ダークシャドウは、距離が唯一不安ですが、複勝圏は
外しそうもないので切れないです。

トーセンラーは、ウィンバリアシオンに負けてますが、
この舞台で展開向きそうなのはトーセンラーの方ではないかと。
力でねじ伏せられたらごめんなさいってことで。



(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-136.html

2012/02/12 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 京都記念 回顧
この前の記事 : 東京新聞杯 回顧

Comment


おはようございます。

リッツィースターは穴開けそうな気配ありますよね!
共同通信杯は堅そうですが、京都記念は荒れていただきたいです。

まれすけ |  2012/02/12 (日) 08:07 No.19


Re: おはようございます。

>まれすけさん
前走太めでしたし、和田騎手への乗り替わりで期待したいとこですね。

両重賞とも堅い決着は勘弁してほしいものです。

気持ちはすでにフェブラリーに向いております(´∀`*)ウフフ

ラーク12 |  2012/02/12 (日) 09:44 No.20

コメントを投稿する 記事: 京都記念 予想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 京都記念 回顧
この前の記事 : 東京新聞杯 回顧
