競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ジャパンカップ ダート 回顧

   ↑  2011/12/05 (月)  カテゴリー: 重賞回顧

  
人気ブログランキングへ 
  

《結果》 
◎⑥エスポワールシチー (3着)
○⑨ワンダーアキュート (2着)
▲⑪ミラクルレジェンド (6着)
☆⑤テスタマッタ (12着)
Δ②ソリタリーキング (8着)
Δ⑯トランセンド (1着)


 
 

《回顧》 
エスポワールシチー(3着)
やや消極的だったように見えました、勝ちにいくならもっと競りかけてほしかった。
全盛期の勢いはなくなっているんですかね。
とはいえまだこの馬に勝てる馬はほとんどいませんが…

ワンダーアキュート(2着)
出遅れて終わったと思ったのですが、焦らず後方待機して
直線も内を突く好騎乗でした。
嵌ったように見えますが、調子良ければ能力は高いので
今後も馬券でお世話になりそうです。

ミラクルレジェンド(6着)
この馬なりには走れてたかと思います。
揉まれると厳しいので牡馬相手となるとどうしても
今回みたいに外を回さないといけなくなります。
とりあえず、ダノンカモン、ラヴェリータあたりとは五分
に見えたので牡馬相手でも通用するであろうというのは
わかりました。

テスタマッタ(12着)
ワンダーアキュート同様に出負けして、それは仕方ないとして
も、すさまじくはやい仕掛けで直線入り口でバテるとか…
違う騎手での騎乗ぶりが見てみたい馬です。

ソリタリーキング(8着)
ロスなく運べたが、このあたりが限界かなと思える内容だったかと思います。
今後の成長次第でしょうか。

トランセンド(1着)
無理にハナにいったのに最後の粘りは凄いですね。
今更ですが強さを感じるレースぶりでした。
藤田騎手の何がなんでもいってやるって気合いが
報われましたね。


的中したはいいがトリガミでした…
先月あたりから気付いてましたが、今年はマイナス収支で終わることに
なりそうです(゜゜)
やはり何かしら改善すべき点がありそうなので考えないといけないです。。




















(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-117.html

2011/12/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 阪神JF 予想
この前の記事 : ジャパンカップ ダート 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: ジャパンカップ ダート 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 阪神JF 予想
この前の記事 : ジャパンカップ ダート 予想
