競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

マイルCS 回顧

   ↑  2011/11/26 (土)  カテゴリー: 重賞回顧

  
人気ブログランキングへ 
  

《結果》 
◎⑫ミッキードリーム(9着)
○⑧リアルインパクト(5着)
▲⑬サプレザ(3着)
☆③シルポート(8着)
Δ⑥エーシンフォワード(15着)
Δ⑦イモータルヴァース(7着)

 
 

《回顧》 
ミッキードリーム(9着)
前目で粘ってほしかったのですが…
フィフスペトルの騎乗をしてほしかったです。
 
リアルインパクト(5着)
乗り方というより馬場があってないのではないかと思います。
これで人気が落ちるならまた買いたいです。

サプレザ(3着)
馬場の内が有利の中、一頭だけ外から差してくるあたりは
さすがです。
ついてないというかああいう競馬しかできないのでしょう。

シルポート(8着)
やはりGΙとなると楽に逃がせてもらえないですね。
いかに気分よくいけるかなので仕方なしです。

エーシンフォワード(15着)
馬場があってないにしても負けすぎです。
どの条件で走るか分からないです。

イモータルヴァース(7着)
スタート難があると直前で知ったのですが、
見事に最後方からに。
終いはいい脚できてたのでもったいないです。
まあ知ってたら買ってませんが。。


雨の影響でややこしい馬場でした。
結果、雨が乾き内が有利に。とはいえ馬場は乾ききっておらず
力のいる馬場でした。
ここまで極端な感じになるとは想像してなかったのでまるで検討違いな予想になりました。
まあ内有利とわかっていたらサプレザをきっていたので
どう転んでも当てれないです。
そもそもエイシンアポロンの前走の勝ち方がストレス大と踏んで
きった時点で終わってますが…

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-113.html

2011/11/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ジャパンカップ 予想
この前の記事 : マイルCS 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: マイルCS 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ジャパンカップ 予想
この前の記事 : マイルCS 予想
