競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エリザベス女王杯 予想

   ↑  2011/11/13 (日)  カテゴリー: 重賞予想

  
人気ブログランキングへ 

《予想》 
◎⑩フミノイマージン
○⑭ダンシングレイン
▲⑦アニメイトバイオ
☆⑱スノーフェアリー
Δ①アヴェンチュラ
Δ②イタリアンレッッド



内外の馬場差はそこまでないと思います、ドスローにならなければ
差しも届く。
土曜はサンデー系がよく来ていたが、さすがにサンデー系の固め打ちは
無理がありそうなので、有力馬と絡めつつという感じで。
枠はそこそこのペースで流れればあまり関係ないのでそこまで気にせずいきます。

フミノイマージンとアニメイトバイオで悩んだが、京都外回りが向きそうなのと
鮮度を考えてフミノイマージンを上にとりました。
とはいえ、どちらかスムーズに捌けた方がきそうな感じですが…

ダンシングレインは展開有利、体調が不安だが、走ってみないことにはわからない
ので。

スノーフェアリーは、大外がプラスとはいえない、かといって切るのは
無謀な気がするので。外回しても去年の走りなら圧勝ですね。

アヴェンチュラは、まだ疑ってる部分もあり、現状のオッズでは押さえ程度に
したいです。最内枠もどうかと。

イタリアンレッドは疲労が気になる以外はきる材料ないので、
充実してるので押さえておきます。

アパパネ、レーヴディソールは真っ先に切りました。
マイルCSに出てたら買ってました(~o~)

  買い目→◎▲単複
        ◎→○▲☆Δ 
        ▲→○▲☆Δ 三連複一頭軸  

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-110.html

2011/11/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : エリザベス女王杯 回顧
この前の記事 : アルゼンチン共和国杯 回顧

Comment

コメントを投稿する 記事: エリザベス女王杯 予想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エリザベス女王杯 回顧
この前の記事 : アルゼンチン共和国杯 回顧
