競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アルゼンチン共和国杯 回顧

   ↑  2011/11/10 (木)  カテゴリー: 重賞回顧

  
人気ブログランキングへ


《結果》 
◎①ピエナファンタスト (14着)
○⑧キングトップガン (6着)
▲⑫オウケンブルースリ (2着)
☆⑮コスモラピュタ (18着)
Δ⑱ビートブラック (5着)
Δ⑦カワキタコマンド (3着)


 
 

《回顧》 
ピエナファンタスト(14着)
レースの質というか、展開は向いてたと思うのですが…
見てたらまったく馬にやる気がなかったような。
気難しくいつ走るか分からないので嵌り待ちですね。
 
キングトップガン(6着)
結局、馬場が渋るほど雨降らずキレ負けるという。
まあ年齢から何かしらのショックがかかってないと走りませんね。

オウケンブルースリ(2着)
普通に走ればこれぐらい走るのでしょうが、あの乗り方だとよほど嵌らないと
勝てないのではと思う内容でした。馬場、展開向いてたのでここは勝ってほしかった。
JC、有馬記念でどうこうできる感じではなさそうです。

コスモラピュタ(18着)
すんなり行けないともろいですね。
決して前に厳しい展開ではなかったので残念です。
相手関係より自分のペースでいけるかどうかなので、今回は少々無理がありました。

ビートブラック(5着)
やはり枠が響いてました。キレ不足なだけに位置取りが明暗をわけましたね。
やたら当日売れてたので買わなくていい馬でした。 

カワキタコマンド(3着)
こういう集中状態の馬はやはり買っとくべきですね。
距離の不安で人気落ちしてたようで。
器用な感じなので内回りの方がよさそう、途切れるまで押さえます。


良馬場の発走の時点で外れは覚悟していました。
順当に決まり少々物足りない結果でした。

エリザベス女王杯は豪華なメンバーで楽しみです、
なんとか日本馬に勝ってもらいたいものです。

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-109.html

2011/11/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : エリザベス女王杯 予想
この前の記事 : アルゼンチン共和国杯 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: アルゼンチン共和国杯 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エリザベス女王杯 予想
この前の記事 : アルゼンチン共和国杯 予想
