競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

天皇賞(秋) 回顧

   ↑  2011/11/01 (火)  カテゴリー: 重賞回顧


  
《結果》 
◎⑫トーセンジョーダン (1着)
○④エイシンフラッシュ (6着)
▲⑪ローズキングダム (10着)
☆⑱アーネストリー (14着)
Δ①シルポート (16着)
Δ⑤ブエナビスタ (4着)



 
《回顧》 
トーセンジョーダン(1着)
本命にしといてなんですが、かなり嵌った感が…
道中も無理に行かず、追い出してからもスムーズにいけて
これ以上ないって走りでした。
次走は、JCのキレ勝負より、タフな流れの有馬記念で狙いたいとこです。

エイシンフラッシュ(6着)
先行勢で唯一粘っており一番強い内容でしたが、
ペースが違えば勝っていたとは思えないですね。
おそらくキレ負けするかと。
とはいえ相手なりには走るのでJCに出れば外せないです。

ローズキングダム(10着)
完全に流れがあってなったので仕方ないですね。
特殊なレースになると脆いですが、基本力はあるので
安易に外せないので難しい馬です。

アーネストリー(14着)
前に行かないと勝算はなかったので勝ちにいった結果ですね。
枠云々ではない気がします。
有馬記念で狙いたいですが、皆同じこと考えてそうです。

シルポート(16着)
さすがに飛ばしすぎですね。
とても勝つ気があったようには見えない騎乗でした…。

ブエナビスタ(4着)
内で詰まって実質追えたのはわずか、衰えという見解もあるが
現段階で判断はできないかなと。着順ほど負けてませんし。


ゴール前は大興奮でした…
結果絞っても、広げてもダメでしたが。
ダークシャドウの鮮度は魅力だったものの、ダンス産駒ということもあり
自分の中で相当危険だと思ってました。崩れるまで素直に買うしかなですね。
ペルーサはこのぐらいの人気の内は買う気はないので、悔いなし。
あっ、たしか去年もペルーサ買わず外しました…

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-107.html

2011/11/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アルゼンチン共和国杯 予想
この前の記事 : 天皇賞(秋) 予想

Comment


相互リンクの件

はじめまして。「読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬」のどくばりと申します。
この度はご来訪・コメント・リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致します。

どくばり |  2011/11/03 (木) 13:38 No.12


相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらも相互リンクの対応完了しました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

滝登X |  2011/11/03 (木) 14:52 No.13

コメントを投稿する 記事: 天皇賞(秋) 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アルゼンチン共和国杯 予想
この前の記事 : 天皇賞(秋) 予想
