競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

秋華賞 回顧

   ↑  2011/10/22 (土)  カテゴリー: 重賞回顧


  

≪結果≫
◎①キョウワジャンヌ(2着)
○⑫ホエールキャプチャ(3着)
▲⑮マイネイサベル(15着)
☆⑯カルマート(14着)
Δ⑧デルマドゥルガー(6着)
Δ④アヴェンチュラ(1着)



≪回顧≫
キョウワジャンヌ(2着)
ミスもなく完璧に乗れての結果です。最後が少し甘かったのは距離がやや長いのかなと。
ベストはマイルっぽいです。今後も注目です。
 
ホエールキャプチャ(3着)
枠の分もありますが、そもそもそこまで飛び抜けて強いわけではないので
内枠なら勝ってたってこともないと思います。
崩れるまでは素直に対抗で買い続けます。

マイネイサベル(15着)
外を通ったとはいえ終いまったく伸びてないので
なにか敗因はありそうですがよくわからないです。

カルマート(14着)
馬体重が減ってたのでどうかなと思いましたが、前走の反動が出てた気がします。
この先もトライアルホースになりそうな気がします…。

デルマドゥルガー(6着)
位置取りが悪いのでは…展開は向いてたと思うのでもったいない気がしてます。
騎手が変わったら改めて見直そうと思います。
 
アヴェンチュラ(1着)
枠、馬場、展開とすべてが嵌った感じです。
軽い馬場での勝負だとどうなのかが分からないので、そこ見てみないと
評価できないかなと。



久々に本命が連に絡んだのでよかったです(´∀`*)
ただ、馬券はお安い組み合わせになり微妙に喜べないとこです。
あまり時間ないですが菊花賞の検討をしていかないとヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノ

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-103.html

2011/10/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 菊花賞 予想
この前の記事 : 秋華賞 予想

Comment

コメントを投稿する 記事: 秋華賞 回顧

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 菊花賞 予想
この前の記事 : 秋華賞 予想
