競馬で勝つためには競馬で勝つ方法をないかと模索中。主に、Mの法則、ラッキーゲートを取り入れ予想してます。 

このページの記事目次 ( ← 2011年09月 → )

total 9 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

神戸新聞杯 回顧

   ↑  2011/09/30 (金)  カテゴリー: 重賞回顧

  

≪結果≫
◎⑦オルフェーブル (1着)
○①ステラロッサ (8着)  
▲⑫ダノンミル (6着) 
☆④イグアス (7着)  
△⑪フレールジャック (3着) 




≪回顧≫
オルフェーブル(1着)は、圧勝すぎて特にふれるとこありません。
スローでもすんなり折り合いついてましたし、本番も問題なさそうですね。
 
ステラロッサ(8着)は、もっとキレる脚を使うイメージがあったのですが、
距離が長かったのでしょうか?マイルでの走りを改めて見てみたいです。

ダノンミル(6着)は、体重が戻っていたのでもう少し
やれるかなと思いましたが、地力が違いすぎました…

イグアス(7着)は、調整ミスかもしれないですが、
今回のメンバーが相手では万全でも厳しいです。

フレールジャック(3着)は、この馬なりの力は出せていたとは
思います。上位二頭との差は歴然で、距離が伸びるとさらに厳しいかなという印象です。


菊花賞もオルフェーブルでいいかなという感想しかでません。
神戸新聞杯組から逆転できそうな馬がいないです。
セントライト記念から来る馬で伏兵を探してこうと思う次第です(上*´∇`*昇) 







オールカマー 結果


≪結果≫
◎⑦アーネストリー (1着)
○③マコトギャラクシー (5着)  
▲⑨シャドウゲイト (9着)



アーネストリーが完勝でした、体重が減っていたのは気になるとこですが。
天皇賞でさらに減っていた場合は切ってしまおうと思ってます。
有馬記念で狙いたいです。

カリバーンは勝ちにいったことで最後差されましたが、メンバー次第では
重賞でもやれそうかなと思いました。


(記事編集) http://larkkeiba.blog98.fc2.com/blog-entry-97.html

2011/09/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
